当社コンサルタントは、各種専門紙へ記事の寄稿、連載を通じてISOの普及活動を行っています。
コンタクトセンターマネジメント(CCM):労働安全衛生マネジメントのISO規格徹底解説
本連載記事は、働安全衛生マネジメントのISO(ISO45001)の概要やポイントを3回に分けて解説する内容を掲載しています。
リスク対策.com:みならい君のBCMS構築物語
本連載記事は、BCMSチームメンバーである「みならい君」が、上司や先輩に指導を受けながら自社のBCMを構築する物語を掲載しております。
コンタクトセンターマネジメント(CCM):コンタクトセンターにおける事業継続マネジメント
本連載記事は、ISO22301の概要やコンタクトセンターにおける事業継続マネジメントの構築のポイントを解説した内容を掲載しております。
コンタクトセンターマネジメント(CCM):苦情対応マネジメントの国際規格に基づく苦情マネジメント構築法
本連載記事は、苦情対応マネジメントシステムの国際規格であるISO10002に基づく、コンタクトセンターにおける苦情マネジメントの構築のポイントを開設した内容が掲載されております。
会社法務A2Z 2014年11月号
(第一法規株式会社)
ISO9001改訂概要とその動向
(打川和男)
(第一法規株式会社)
ISO9001改訂概要とその動向
(打川和男)
製剤機械技術学会誌 2012 vol.21 No.2(一般社団法人 製剤機械技術学会)
事業継続マネジメントの国際標準化における最新動向
(打川和男)
事業継続マネジメントの国際標準化における最新動向
(打川和男)
アイソス 2009年7月号
(システム規格社)
システムの無駄を省きスリム化を図る
(打川和男)
(システム規格社)
システムの無駄を省きスリム化を図る
(打川和男)
ファームテクジャパン 2009年6月号(じほう)
注目を集めるBCP/BCM! 不測の事態に直面した際に採るべき戦略(打川和男)
注目を集めるBCP/BCM! 不測の事態に直面した際に採るべき戦略(打川和男)
コンタクトセンター・マネジメント 2004年8月号
(CCM総合研究所)
ISMS認証基準からみたセキュリティ対策のポイント(打川和男)
(CCM総合研究所)
ISMS認証基準からみたセキュリティ対策のポイント(打川和男)
アイソス 2007年5月号
(システム規格社)
最新マネジメントシステム規格入門 第2回ISO/IEC 20000(打川和男)
(システム規格社)
最新マネジメントシステム規格入門 第2回ISO/IEC 20000(打川和男)
IT Compliance Review 2008年8月号
(翔泳社)
BS25999最新動向 経営戦略としての事業継続計画(打川和男)
(翔泳社)
BS25999最新動向 経営戦略としての事業継続計画(打川和男)
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